MNR Apparel




 

Matenrawオリジナルのチェックシャツを作りました。


長年アパレルという仕事に関わり、時代時代で変わる素材やシルエットを、Matenraw独自のフィルターを通して作り上げたシャツ。
シンプルでいくつになっても袖を通したいアイテム = オーセンティック
という考えのもと MNR Apparel というオリジナルアパレルを立ち上げました。





シャリ感があり、肉厚なコットンヘビーネル地を使用したオンブレチェックシャツ。

オーセンティックなシャツだからこそ、今着たいシルエットで作りました。
肩幅・身幅をタップリと取り、そこまで着丈は長くないというシルエット。

パーカーやスウェットとのレイヤードでも窮屈さを感じないよう、袖幅も太目に仕上げました。

無地のチェックシャツですが、胸ポケットはプリーツを入れワーク感強めの立体的なポケットにしています。




CPOシャツのように羽織れるシャツジャケットとして春先から活躍するアイテムです。


オンラインストアにもアップしました!
是非ご覧になってください。







コメント

人気の投稿