無地アイテムの良さ


 


BOW WOWより発売のウエスタンシャツとスウェット。

どちらも刺繍アリのモデルと、ソリッドな無地タイプのリリース。


当店ではブランドのカテゴリを越えて、良いものをより様々なアイテムと合わせていただきたいと思いましてSOLIDな無地モデルをチョイス。





ウェスタンシャツは、BOW WOW拘りの生地、パターン、デザインで、ボディーをかなり大きめに仕立てたビッグシャツ。

生地は、別注で仕立てたライトウェイトのギャバにスエード微起毛、塩縮を施す事により拘りの生地に仕立て上げています。





着用でMサイズ。かなりのビッグサイズです。

製品のヴィンテージ加工も重なり、アタリに、パッカリングなどシャツ自体の魅力はもちろん、極上のヴィンテージ感が出ています。

やはり良いものは無地でも、何処のシャツだろう?と注目を受ける存在感だと思います。
デザイナーの生きた証と言うべき知識と表現力が発揮されたシャツに仕上がっています。



スウェットシャツも無地。

BOW WOWの定番生地となった硬さのあるヘビーオンスの裏毛を使用しています。

裏地は起毛無しでオールシーズン対応します。

広〜く取った肩幅、短めの袖、キツ目の裾リブ。
着回しの効く、全てに丁度良いボディーの感じ。

カラーは顔料染めに、製品加工でヴィンテージ感を持たせた感じ。






スタイルを選ばない、ユニセックスで着用できるスウェット。


どちらも無地だからこそ様々なスタイルに取り入れられるアイテムです。

シルエット、ギミックだけで雰囲気を醸し出す作りはBOWWOWならでは。


春先からオススメですよ。

コメント

人気の投稿