春からの雨風避け

 


機能性、利便性、シルエットと全てにおいて完璧なウィンドブレーカーとトラックパンツが発売!


RADIALL "WEST COAST"

PULLOVER FIELD JACKET
TRACK PANTS


着用 : 177cm

BLACK,COYOTE / SIZE L


吸水速乾と撥水性を持つ機能素材のサプレックスナイロンを使用。
湿度が高く、暑さも厳しい日本の夏に適した素材。
薄手のナイロンだけど、家で丸洗いも出来て、洗濯にも強いというタフなやつ。




ウィンドブレーカーの腹部ポケットはサコッシュとなり取り外し可能。

背中はベンチレーションでメッシュになっているのでオールシーズン。
キャンプでも、自転車やバイクでも便利な一枚。





パンツは2タックで腰からお尻周りにゆとりを、膝下からキツ目のテーパードがかかりスッキリしたシルエット。

穿くと分かりますが、夏に機能素材のナイロントラックパンツはかなり涼しいってこと。病みつきになりますw






どちらもフレームスのテープと新作のアウトドアっぽい三角形のロゴがアクセントになってます。

冬のスウェットのように、使い勝手の良い必ず買って良かったと思えるアイテムです。
着用期間も非常に長いメッシュタイプですので一枚は必ず持っていたいところです。


是非オンラインにてご確認ください。





コメント

人気の投稿