TYPE2 CHINO 限定ブラック発売


 

当店でも定番となりました GOFUKUSAY のチノパン。
一度穿くとホント病みつきになるんですよ。

限定カラーとなるBLACKが入荷!

売り切れていました定番カラーのコヨーテ、ネイビーも合わせて発売です。


BLACKは今後再販しないとのことですので、今回限りとなります。






着用はもちろん僕も購入した限定カラー BLACK / XL サイズ。

太目のパンツなのであえてより太くXLサイズにて。

身長に合わせたサイズ選びが良さそうです。






とにかくシルエット抜群で穿いていて気持ちいいんです。
日に当たると若干グレーっぽくも見えるブラック。
色落ちするとこんなカラーになるのかな?と…

柔らかな生地の肌触り、リラックス出来るサイズ感がとても楽ちんです。
是非脚を通していただきたいパンツです。

コメント

人気の投稿