「Ernest Miller Hemingway」


 

BOW WOWデザイナーの敬愛する小説家、詩人のアーネスト・ミラー・ヘミングウェイ。
氏の世界観は20世紀の文学界、ライフスタイルなど多大な影響を与えました。
同じくファッションスタイルにおいても現在まで多くの人々に影響を与えた偉人の一人。

そんな色々あり過ぎた文豪の生涯をプリント技法で表現。
BOW WOWなりに感じたヘミングウェイ。





"Portrait of Hemingway"の表紙にもなった1952年にキューバの自宅のバスルームで撮られたという写真を題材にした

"MILLER" GEL PRINT TEE





プリントは、ジェルインクを用いたシルクプリント。
ベースにピンクプリント、その上に一色、最終ジェルインクにてフィニッシュ。
光沢を持ち、シンプルながら見た事のない仕上がりになっています。






世界的ベストセラー、ノーベル文学賞受賞に寄与した作品である「老人と海」が題材の

"THE OLD MAN THE SEA" TEE




プリントも、苦労して産み出した一点一点加工を施す加工。
シルク印刷でのこの質感は色々な技術、技法の合わさった賜物です。

ガシガシのコットンボディーのTシャツとロンT。

どちらも間違いない観点のアイテム。
着込む事で拘りのプリントの変化が生まれ、なんとも言えない雰囲気を醸し出します。

是非ご覧になってください。

コメント

人気の投稿