「SWEAT + SHORTS」

 


僕の大好きなスタイル。
しかもこの時期しか出来ない(暑さを我慢すれば出来る)スウェットとショーツの組み合わせ。


アメリカの映画や、サーフ・スケートビデオに影響されていると思われますが・・・

なんせ雰囲気がかっこいい。もちろんパーカーとも抜群!



今回はスタイルの話なのでアイテム紹介はしません。

あくまでもスウェットアイテムとショートパンツの組み合わせのゴリ押しw


半袖短パンだと運動会ぽいし、ストリートでは映えない。
もちろんハワイなんかのリゾート地では別ですよ。

あくまでストリート(街着)での話。その場面場面によってのスタイリング。
まあ厳密に言うとどちらかが長ければSTYLEは確率すると思ってますが…
とにかくショーツが大好きな僕としては断然オススメのスタイル❤︎




スウェットもショーツも何でもいいわけではなく、そこはやはり気を使いたいところ。

合わせるアイテムでちょっとオトナな着こなしが出来ます。


少し短めなスウェット丈ならレイヤードでTシャツを出してみたり。




少し変わったタイプのショーツを穿いてみたり。




ショートパンツは言うなれば女性の特権というべきスカートのようなもの。

男性は穿けないので(多分ですよ)ショートパンツというアイテムが特権かと。

春らしくお洒落を楽しめる一つのアイテムとして夏の終わりまで楽しみましょう。

コメント

人気の投稿