ALWAYS SWEAT 発売

 


大好きな曲のジャケットをオマージュして、MNR Apparelよりスウェットとパーカーを作りました。

寒くなってきたので、肉厚な12オンスの裏起毛のスウェット生地を使用。





リバースウィーブのようなサイドリブが入るクラシカルな形ながら、たっぷりの肩幅と身幅をとった現代にピッタリなシルエットです。




カラーはジャケットと同じNAVY、反転カラーのWHITEの2カラー。




AS = ALWAYS
オリジナルは Stevie Wonder。
今回オマージュしたジャケットは George Michael & Mary J. BligeのCOVER REMIX盤。




AS / OUR CREW MIX
いつもボクらのミックスを。

洋服でも音楽でも遊びでも…いつも共有出来たらいいなぁと思いを込めました。




KID'Sサイズも同時発売です。

サイズの合うお子様がいらっしゃればペアで着るのも親御さんも、お子さんも喜べて最高の時間かと思います。

キッズは裏パイル生地の10オンス。汗かきの子供用は薄手の室内着にピッタリなスウェット。
春、秋、冬とロングスパンで着れる重宝する一枚。タフなボディーでガシガシ洗えるのが嬉しいスウェット。

NAVY,WHITEで110cm,130cmの展開です。

すぐに成長する子供ですので、若干大きめでも良いかと思います。袖だけ折ってあげれば可愛く着れます。

105cmほどのモデルの子で着用はホワイト110はほぼジャスト。ネイビーは実際30cm近く大きめですがCUTEかと。















コメント

人気の投稿